米穀精米/お酒/LPガス・灯油/住宅設備・機器/ストーブ・ボイラー分解掃除・修理/リフォーム/不動産/電気/太陽光発電/IH・エコキュート

お知らせ

2023年08月04日(金)

秋のストーブ&住宅設備まつり2023 イベントは終了しました

イベントは終了しました

たくさんのご来場、ご購入、ご契約、ありがとうございました。

次回のストーブ&住宅設備まつりは、来年6月頃を予定しております。

 

事前予約にて完売したストーブがあります。

開催日時
  令和5年9月16日(土) 午前10時~午後4時まで
        17日(日) 午前10時~午後3時まで
 会場 タカラスタンダード 弘前ショールーム
    ※会場までの送迎もしています。事前のご予約が必要です。
     ご希望のお客様は、当社配達員 または お近くの今野商事各店までお気軽にご連絡ください。

チラシ掲載商品は、令和5年8月1日より、事前予約を受け付けております。

商品のご予約、リースについて詳しく知りたい、ご不明な点等ありましたら、
当社【青山店(TEL:34-1847)】までお気軽にお問合せください。

住設まつりチラシ表面

旧型モデルと新型モデルの違いは型番だけで性能は変わりません。ただし、アグレシオはモデルチェンジしています。
※旧モデルストーブは在庫に限りがありますので、万が一売り切れの際はご容赦ください。

住設まつりチラシ裏面

現場の設置状況により、追加で工事費をいただく場合があります。現場確認・お見積りの上で取付工事となります。
※ご相談・お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。

海外情勢不安や原料費の高騰等により、掲載商品の仕様や価格が変更になる場合がございます。
ご不明な点は、弊社担当者までお気軽にお問合せください。

当社【緑ヶ丘店】でも、ストーブの展示販売を行います。

 期間:令和5年8月1日~ (9月15日~18日は展示をしません)
    ※日曜日:定休日
 時間:午前10時~午後3時まで

営業品目

 ・コロナ&パロマ ストーブ
 ・タカラ システムキッチン
 ・タカラ システムバス
 ・KVK 混合栓
 ・タカラ レンジフード
 ・タカラ トイレ
 ・タカラ 洗面化粧台
 ・リンナイ ガス衣類乾燥機 乾太くん
 ・パロマ LPガス用 ガステーブルコンロ
 ・パロマ LPガス用 ビルトインコンロ
 ・コロナ 灯油ボイラー

ご来場・ご購入特典

ご来場記念品

低農薬田舎館つがるロマン1㎏ プレゼント

3万円以上お買い上げのお客様

ハズレなし! の 大抽選会にご参加いただけます

1万円以上お買い上げのお客様

ご購入金額に応じて
500円分~3,000円分の灯油割引券プレゼント

当社ガスをご利用中 または 新たにお申し込みされるお客様は、毎月少額のお支払いで商品を購入できます。

ゆっくり払って家計にゆとりを! お得が3つの住まいるリース についてもっと詳しく

① 初期費用不要

工事費をリース料金に含めることができます

② リース期間内は機器の修理代無料!

消耗品交換、機器汚損などの機器故障等は対象外です

③ リース終了後は機器の返却不要!

継続して使用することができますので、キッチンやお風呂のリフォームにもリース販売をご利用できます。

★ご利用には簡単な審査があります。
★1商品でご契約の場合、[工事費込 5万円以上] がリース対象となります。

 

ご来場のお客様へ

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今一度ご自身の体調をご確認いただき、発熱や倦怠感、風邪症状がある、体調が優れない場合には、ご来場を控えていただきますよう、ご協力をお願い致します。

記事検索

最近のお知らせ

お知らせ一覧

過去のお知らせ