米穀精米/お酒/LPガス・灯油/住宅設備・機器/ストーブ・ボイラー分解掃除・修理/リフォーム/不動産/電気/太陽光発電/IH・エコキュート

お知らせ

2023年09月20日(水)

2023年度「灯油暫定チケット」「冬定期」予約受付中!

 

「灯油暫定チケット」予約受付中!

2023年度「灯油暫定チケット」の価格は、10月下旬頃決定予定です。

販売チケット
・20ℓチケット(ホームタンク用) 1冊 20ℓ券 10枚綴
・18ℓチケット(ポリ缶用)    1冊 18ℓ券 10枚綴 

灯油暫定チケットとは…
 灯油は、北国には欠かせないエネルギーですが、原油(灯油)の変動に左右されやすいのが難点です。当社では、少しでも安く販売するために、冬期間中(10月~3月)のある程度の価格の見直しを【暫定価格】として設定し『灯油チケット』を販売します。
 暖冬などで原油が下落した場合、精算時に差額をお返しします。ただし、原油が高騰し、灯油価格が値上げした場合、精算時に差額を徴収する場合もあります。残った未使用のチケットは精算時にお引き取りします。

原油(灯油)の現状について(令和5年8月末時)
 長期化するウクライナ情勢に加え、本年夏からの産油国の自主減産、円安の動向も相まって、今冬の灯油価格は先行き不透明であることを、あらかじめご了承ください。

2023年度灯油チケット早期予約特典(令和5年11月30日まで)
 18ℓチケット または 20ℓチケットをお求めのお客様に
 ・3冊~9冊 … BOXティッシュ 3箱プレゼント
 ・10冊以上 … BOXティッシュ 5箱プレゼント

 

「冬定期配達」受付中!

冬の灯油定期配達とは...
その都度電話で注文する必要はありません。
お客様の使用状況に合わせて、配達曜日にホームタンク、または、ポリ缶に給油します。
頼み忘れて、灯油切れになる心配もありませんので、忙しいご家庭におすすめです。
高層住宅にお住いのお客様は、空のポリ缶を1階へ下ろしておいてください。
給油後、戸口まで無料でお届けいたします。
※当日ポリ缶を出し忘れた場合には、お電話をお願い致します。

その都度、電話で注文するお客様へ
【電話注文⇛翌日配達】で当社通常価格より1円/ℓ引き になります。
通常価格よりお安くなりますので、お電話は余裕をもって、お早目にお願いいたします。
(月曜日の配達をご希望の場合は、土曜日までのお電話をお願いいたします。)
※電話注文したその日に配達をご希望の場合には、当社通常価格での配達となります。

記事検索

最近のお知らせ

お知らせ一覧

過去のお知らせ